SSブログ

英単語 簡単な勉強法 英語もやる気がアップする麻薬のような方法 [やる気アップ]

スポンサードリンク


こんにちは。


佐藤です。


昨日、ご紹介した先輩の小松さんからの
無料プレゼント、

まだ、ゲットしていない方は、
今のうちにゲットして下さい。


~高1・2向け~
【先着限定50名無料レポート】
『即効性抜群』英語へのやる気が
アップする麻薬のような方法


今すぐ手に入れたい方はここを クリックしてアドレス登録でゲット!



さて、


「朝テストの勉強なんてやる気出ない」


「集中力3分も続かないし…」


「やらなきゃってわかっても
すぐに始められない…」


こんな悩みはありませんか?


勉強ってやらないと
いけないんだよとわかっているだけに
つらいですよね。



テストの結果を見るたびに
『どうしたら点数が取れるんだろう』
と考えて参考書とか開くんですけど


続かない…


そんな時
『やる気さえ出れば
もっとやれるのになー』
って思いませんか?


もしやる気がアップする方法を
知っていたら、


宿題なんかあっという間に終わります。


一気に集中できるから
点数も伸びてきます。

そうすれば、学校の先生も
目障りになりません。



逆にどうしたらやる気が
上がらないかを知らないと

集中力は続かないし
すぐに勉強に取り掛かれない。


それでテストの結果が出ないから
苦しくなるのです。



やる気を上げる方法っていうのは
意外と簡単なんです。



あなた自身が1番やる気がある時って
どういう状況になのかを
知っていますか?



本当にやる気が上がっている時
というのは楽しいことをしている時
ではないんです。



実はあなたにとって楽しみなことが
決まった瞬間です。


次に高いのがその楽しみが始まる前


最後に高いのがその楽しみを
実際にしている時という順番です。






想像してみてください。






例えば
今日学校が終わったら
あなたの好きな人と

二人きりで帰れるとしたら

内心飛び跳ねてしまうほど
楽しみじゃないですか?





この方法を僕が勉強で使えるようにし
ある学生に試してみました。



すると

90分授業の途中で僕が
『休む?』と聞くと


学生は

『ん?いらない、いらない』


『調子超いいんだから』


と言って90分授業を全く休まずに
勉強していました。




具体的にどう実践したらいいのかを
まとめてみましたので次回お楽しみ。








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
英単語 簡単な勉強法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。