SSブログ

英単語 簡単 勉強法 お世話になった方をご紹介。 [無料プレゼント]

スポンサードリンク


こんにちは。

佐藤です。


今日は、この英単語の習得法を教えてくれた人を紹介しますね。

彼の名前は、
小松秀暢(こまつ ひでのぶ)さん

実は、小松さんは私の学生時代の先輩で、
高1の時、英語研究部と云う部活で知り合いになりました。

小松さんと巡り会えたことで、当時、英語が大っ嫌いで、
苦手で、何をしても覚えられなかった自分の英語人生が
大きく変わりました。

このブログのサブタイトルにもある、

「高2終わりに偏差値46を出していた高校生があるおじいちゃん先生と出会い、
偏差値70越えをするようになった英単語勉強法をご紹介します」

とは、小松さんのことです。

小松さんも私と同じく、そのおじいちゃん先生に会うまでは、
英語が大っ嫌いで、偏差値は知っての通り。

しかし、私が英語研究部に入った時には、既にこの勉強法を
マスターしていて、英語を毛嫌いしていた私に本当に丁寧に
教えてくれました。

現在、小松さんは、英語の講師もしながら、
ITビジネスを経営しています。

小松さんのおかげで、ブログにも書いてあるとおり、
今では、英語は簡単に覚えられ、海外旅行へ行っても
何も不自由がありません。

仕事でも海外出張を任されることがたくさんあります。

会社の経費で海外へ行けて、とても楽しんでします。


今、思えば小松さんは、私の英語人生の恩師です。


そして、

ここで、あなたにとって明るいニュースです。

なんと、

その小松さんが、私のブログの読者さん限定で、
更なるマル秘英単語勉強法を無料でプレゼントしれくれます。

そのマル秘英単語勉強法を知りたい人は、
今すぐ下記のリンクをクリックして、メールアドレスを登録し、
小松さんからの無料プレゼントを受け取ってください。

もちろん、登録も無料。


~高1・2向け~
【先着限定50名無料レポート】
『即効性抜群』英語へのやる気が
アップする麻薬のような方法

今すぐ手に入れたい方はここを クリックしてアドレス登録でゲット!


50名の定員に達した時点で、
終了となります。

その際、無料レポート再配布は、
未定となります。


------------------------------------------------
無料レポートのことや勉強の悩み、質問等あれば、
お気楽にこちらのアドレスへ送って下さい。
satokei_eigo@yahoo.co.jp


もちろん、無料で相談に乗ります♬


ただし、メール相談の量により直ぐに返信できないことが、
あるかもしれませんが、必ず返信しますね。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
英単語 簡単な勉強法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。